まずはXじゃなくてなんでYという質問には答えませんよ。
答えないんじゃなくて正確に言うと答えられないんですが。
意味ないから。
そんな事は置いといて来週は広島に一週間行きます。
週末はちょっと関わってる先輩のイベントへ。
そして帰ってきたらプロデュースさせて頂いてる会社のイベント。
その他ホントにいろんな事をしている。
たくさん散らかったパズルのピースを組み合わせてデザインする
新しいドアもいっぱい開けてる。
キリがないけどやった事ない新しい事ってホント楽しい。
自分が出来ないから、やってる事をずーっと続ける人が一番すごいと思うけどやはり新しい事にチャレンジする事って純粋に楽しい。
ワクワク感というか
ドキドキ感というか
行った事ない所に行くのも
見たことないもの見るのも
体験した事ない事体験するのも
初めてってワクワクしますよね。
そんなワクワクセンサーで生きていく為にも仕込みは必要ですよね。
ただいま準備中。
最後に昨日千原Jr.が言ってた事に感心したのでそこから。
『男は過去の相手を横に並べるけど女は縦に並べるから一番前の人しか見えない。』
つまり切替が早いと。
江角マキコも感動してた。
どちらかと言えばこの考えでいくと自分は純粋に切替早いけど、それって遺伝子とかの関係なのかもしれない。