あークソ仕事したくねえ!!!!どうやら俺は忙しく金がほしいわけではないらしい | すいません4ォォォウ

すいません4ォォォウ

都内の私立文系大学3年生。
失われたハイテンションをトリモダシタァァァイ!!!

ファッキンジャップエブリワン!!!

 

ようクソジャップども、元気にしてるか?

 

先程打ち合わせしてた仕事、事前にこのリソースならいけますよって数字の2-3倍当たり前のように確保されてて草ァ!!!!ホーリーファック!!!!!!!

 

社内情報うまく共有できてねえ!!!!だれだお前ェ!!!

 

普通の人だったら断るレベルの稼働量で俺に丸投げで草ァ!!!!!!

 

おれは暇だけどできるだけ余裕もって仕事しないと回らないで迷惑かけるからいっつも少なくお伝えしたり、めちゃめちゃ忙しい風にしてゲームできる時間を確保しているけど、今回は普通の社会人ぐらい働くことになりそうでガパオ!!!!ファック!!(いや働けよ)


というか別にオーナーシップをもって頭使う仕事で長時間はいいけど、一定品質を保って作業する系の仕事まじでたくさんやれない、だって僕ファッキンADHD糞ジャップだもん!!!!

 

でも仕事くれて感謝ァ!!!!!

 

ということで想定してたより金が入る?かもしれんので、あのーコロナでおじゃんになった単月100万円達成できそうなんですが、まったく感動しないしむしろ早くこのプロジェクト終えたいし、でも怠惰を極めた自分をリハビリする良い機会だなという感じもありつつ、とりあえず金稼ぐかあ〜という気分(その日暮らしの出稼ぎソープ嬢と同じくらいのメンタル)

 

ダラダラとする時間は確保してえから最悪量やばいです、って話をして自分が壊れないようにやりつつ

理想は楽なサイクル見つけてこの量こなせたらベターだよなファッキンジャップ(なので聞いてた話と違うとは一言も言わなかったニキ)

 

ということで全然テンションあがってないし、昔ならともかく今は自分のやりたいやり方で金を稼ぎたいんだなあって再確認したんだな

 

いやそんな甘いこと言ってないでゴミ人間から早く抜け出すきっかけにうまく消化しろよマザファッカー(死亡)