こんばんは。

自宅のネットが不調ダウン

解決策が見当たらず、

即あきらめたとしちゃんです。

相方は懲りずに格闘中( ̄(工) ̄)

機械相手にムキにならんくてもあせる

って、

いつまでもズルいとしちゃんです。
↑実は復活期待してます。

さて、

さてと、

フジグランへ行くと
必ずと言っても過言でない、

阿部写真館のお客様に遭遇します!

私が阿部写真館へ入社した時には
すでにお得意様のU様。

何度かお会いするうちに
少し仲良くなりました!

スーパーでバッタリ。
U様を見かけました。

お子様⇦高校生の女の子
もいたし、なんか恥ずかしいな~

決めた!

見かけなかった事に(>_<)

って時に

話しかけて下さいました。

お嬢さんは
この人誰?

って思ったみたい。

私は三才の時から知ってるけどね!

可愛く成長してるなーと

そこで、お母さまより

『阿部写真館のお姉さんでぇ、○ちゃんが小さい時からお世話になってるのに、覚えてない?』

見かけなかった事にしよーとした自分に反省。。。

疲れもぶっ飛ぶ
この仕事選んで良かった(^O^)/

って思える出来事

幸せとしちゃんです。


ネット復活ドキドキ







iPhoneからの投稿