図書館へ行くとのこと(私用) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

図書館へ行くとのこと(私用)

 

 

連れって欲しいとのことで、事務所へ…

平日であれば、良いですよってことで、「いきなり今行く」って前回あったみたいですので、それはNGですよってお伝え(笑)

 

 

お部屋で読書を中心が色々と日常を過ごされてるそうですので、まぁそれにお応えするニーズを掘り下げることは大切でありますので、個別的に「いきなり」ではなく事前にご連絡頂ければ、とお伝えをさせていただきました。

なんせ道中滞在時間もあるわけで、すべて「無料」ですんで(笑)

その位は、こちらの御都合ってもんも・・・・・・・・・・・^^;

 

 

 

事務所の前を通過なさるので、手招きをしてみると…(御挨拶がてら)

事務所にて密談してたりも…

 

 

歯医者行くので、並びですが…時間調整も兼ねて一周♬

次回は、また3~半年後、歯科メンテ予定♬

 

 

本日は、饂飩なり

 

 今回は、安定してるので、処方のみ

 

まぁそんなのが、老人ホームの日常の一コマと言ったところですかね。

てな訳でして、今週もよろしくお願い致します。