御入居「1名様分」受付中(2019/11/23)
平素より、関係各位の皆様には、大変、お世話になっております。
御入居に際しての待機は、御座いませんので、御入居までの流れは、ご家族さまとの打ち合わせで比較的スムーズに事運ぶと想定できますので、御見学等お待ちしております。
(群馬県許認可番号1070501448)
資料請求につきましては、郵送・メール等で対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せください。
また、月額費用なども、概ね具体的なシュミレーン(無料)でいたしますので、そちらも同様にお願いいたします。
☆ ホームページ http://www.toshio-no-sato.jp/
☆ 対応できるお客様の状態について http://blogs.yahoo.co.jp/toshionosato/28304721.html
※月額利用料 12万5千円~(介護保険自己負担、実費負担分除く)
☆ 問い合わせ先は、上記電話番号か、社内携帯 09015328230 ケアマネージャーまで。
土日の見学につきましては、社内携帯に電話してしてくださりますよう重ね重ねお願いいたしま
す。
☆ 尚、当該ホームに於きましては、しつこい訪問営業や電話・メール等の勧誘は、しておりません。
ご入居に関しての、「確認等」が必要な限りに於いて、ご連絡させて頂いております。
ご理解の旨よろしくお願いいたします。
:::::::::::::::::::::::::::::: 当該ホーム基本指針 ::::::::::::::::::::::::::::::
サービスが過度になりますと、それを享受出来なかった時の不満が大きくなる傾向にあります。顧客のクレームの中には、「期待していた(過度の)サービスが受けられなかった」ことが起因していることが多いそうです(統計学上)。当然、この考え方に対して、仕事の中でも意識して対応するようにしておりますが、限度が御座いますので、ご了承ください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::