バラ見学(2018/05/23PM) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

バラ見学(2018/05/23PM)

イメージ 1

本日は、気温上昇率が低い予報で、尚且つ雨とのことですので、バラ見学(2018/05/22PM) に続いて、また行ってみました。人間万事塞翁が馬ではございませんが、行けるときに行っとくことが肝要ではないでしょうか?
10時は、カフェオレでした(笑)何となく1日の流れがわかって来てもらえましたでしょう?

イメージ 2

色々と皆さん、事務所にいらっしゃいます(笑)
お話をする方ってケースも多いですが…

イメージ 3

こんなことを空いてるデスクでしてたりもしてます(^_^;) 誰でも気さくに入りやすい環境を一応意識してます。

イメージ 4

電子辞書?使ってるので思わず写真を。基本的に滅多に会話しませんが、若いですねぇ(*^_^*)ってお声かけ致しました。

イメージ 5

イメージ 6

PMは、いつもの体操後、またまたお邪魔の予定でしが、あくまで自宅ですので、何とお留守だったそうです。

イメージ 7

イメージ 8

せっかく飲み物持参でお出かけしたんですが…

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

何はともあれ、本日もよろしくお願いいたします。