CRP反応が高い(紹介状 2018/01/25) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

CRP反応が高い (紹介状 2018/01/25)

イメージ 1

この間、発熱食欲不振などもあり、提携医で採血結果をしたところ、大元の持病もあるので、念のためということで、紹介状をいただきまして、その後、元気になり、行かなくても良いんじゃないのって、御本人様含め密談をしておったところでしたが、まぁ一応行きましょうか?ってな話になり、行ってきました。

イメージ 2

採血
インフルエンザの検診
レントゲン検査(XP)

イメージ 3

結果的には、特段心配なしということで、一安心でしたが、とにかく昨日の朝からの寒波の寒さが堪えました。
車の乗車なんぞが、むしろ逆に良くないんじゃねぇ?みたいなことを思った次第です。
病は、気からと言いますので、こうしたフォローUPも大切ですね(当たり前ですかね)

イメージ 4

ともあれ、寒さにご自愛した方が良いですが、本日もよろしくお願いいたします。

イメージ 5

PS:どのくらい寒いのかって、洗車機などが凍ってしまってて使用不可くらい(^_^;)