佐野フルーツライン清水農園直売所」へ(2017/08/22PM))6回目 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

佐野フルーツライン清水農園直売所」へ(2017/08/22PM))6回目

イメージ 1

今週も酷暑が続いてます。
過日、セミナー参加の為、丸の内に行ってきましたが、蒸し暑かったです。
違いと言えば、地下街の冷房やお店からの冷気と外の蒸し暑さが、交互に織りなす「風」が体力的にしんどかったです。都内で慣れてる方々にとっては、当たり前でして、何とも思わないのかもしれませんが、結構きつかったかな?TVの酷暑でおなじみのこちらの地方とは、違う質の暑さと言えますね(^_^;)

イメージ 2

時期的に2種類の「梨」の試食ですかね…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

15時です。
試食とお茶持参で、変な話ですが、プチ観光的な感じも絶対にあるはずって思います。どうでしょうか?

イメージ 6

片道40分の田舎の車窓。
結構、気分転換にはなりますが、運転なされたスタッフさんお疲れ様でした。
非常に助かります(*^_^*)