吉野家(うな重) シニア割引(2017/08/18続) | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

吉野家(うな重) シニア割引(2017/08/18続)

イメージ 1

イメージ 2

ご本人さまの訴えでは、何となく見えにくかったりとか、霞んでみえるとか、点々と黒く見えるとかだったかな?
そのようなことを受診前に言ってたような気も致しますが、特段視力も含め変わりないとのことでした。
眼鏡もこちらで視力検査して作成したものだそうなので、それをキチンとしてた方が良いとのことでした。


その後は「↓」ご本人様は、「鰻」がスタミナが付くとのことで、昔から好きだそうで、予定通り・・・

イメージ 3

シニア割引期間中で、気持ちお得感あり。

イメージ 4

ごちそうさまでした。