本日は外食会の予定です。 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

本日は外食会の予定です。
昨日は、風が強くて冷たくて、ドライブに行こうか思案しましたが、中止にしました。
個別に買い物に行きたいとのお話あり⇒寒い中、頑張って行きました(笑)

イメージ 1

凍える寒さの中、できれば、通院以外外出したくないような(笑)

イメージ 2

お部屋に買い物のお声かけにいったところ、こうしたものがありました。
基本的に、私個人は、お部屋に入ることは少ないので、スタッフさんの配慮に、感謝あるのみですね。

::::::::::::::::::::::

イメージ 3

いつもの体操 いつもの時間 いつもの流れ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この間、朝お越しにお部屋に伺うと反応なし→少し経過後、いつもどうり。
その時は、様子見て、その後何ともなかったですが、
週末、また、そうした現象が垣間見られたことがありました。

イメージ 10

何事も早計なことが良いと思いますので、紹介状持参で、
総合病院の神経内科に受診にして、精密に調べてもらう予定です。

イメージ 11

ということで外食会行かれる方は、それも楽しみの1つにしてくだされば幸いです。
本日もよろしくお願いいたします。