尺八の時間 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

先週のネタですいません。
先週金曜日は、尺八タイムでした。


イメージ 1



大師範の演奏、


イメージ 2



たまには、こうした上質の「感じ」もありみたいな…


イメージ 3



2015/11も本日で、終わりです。
時の流れは、どこまでも、私たちのココロの中にとどまっていては、くれません。


イメージ 4



その時、その時に感じた思いや形を、大切にすること。
それは、どの時代においても、大切なこと。



イメージ 5



来月は、いよいよ、2015年の物語も、最終章です。
今年一年の「形」を、思いに変えて、時の慟哭を変化させていきます。


イメージ 6



変化するのでは、なくて、変化させます。


イメージ 7



誰のためでも、ありません。
他でもありません。
みんなで、スタッフ総出で、考えること。



イメージ 8


というこで、11月も終わります。

では(^ム^)