上顎(埋状智歯)抜歯術の説明と同意書 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

本日は、こうした通院のお手伝いもしました。
寒い中、病院へ行かれた方とスタッフさん、お疲れ様でした(>_<)


イメージ 1


基本的に、近所の歯医者さんに行くのですが、
ぜんそくなどの疾患があったりすると、100%近い確率で、紹介状がでます(^_^;)


イメージ 2



そして、万が一に備えての、循環器内科医が居てる総合病院へいってくんなませってなります。



イメージ 3


ご年齢とともに、歯医者ってのも、意外と二度手間があったりもしますが、


イメージ 4



スタッフさんを含めケアマネージャー、めんどくさがらず、誰のためにの目線を忘れずに
これからも対応できればって思います。


イメージ 5


ということで、今後は、こうしたご要望にこたえるべく、ドライブ好きな方もお連れしていってくるわけです(笑)