血液ガッタガタ体操来たる | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます。
今週の前半は、何と言っても、是でしょう(^ム^)



イメージ 1


やっぱ、受けて爆笑もんやね(^ム^)


イメージ 2




笑いすぎて、血液がガッタガタになって…血管が広がり…元気になるってぇらしい(^ム^)



イメージ 3



みなさんの表情もどうかな?


イメージ 4



楽しいって感じる、それは、それで、健康の源かな?


イメージ 5



先生のリズムに合わせての…



イメージ 6



御歌タイムなう(*^_^*) こうゆう感じのだと、結構、お声が出てるって印象を受けるのはなぜ?


イメージ 7




やっぱり、思うこと、それは、継続は、「力」であるということですね。
学生時代から演奏をしていた事実も、さることながら…



イメージ 8



こうして「縁」が続いて、何年前の時のこととかが、瞬時によみがえる。



イメージ 9



本当に、ありがたい・時間が共有できる幸せ…(^ム^) 
その恩恵が…どこへ行くのかって?



イメージ 10



手前ミソながら、それは、私を含めたスタッフは、勿論だけど、
やっぱり、入居してる・してくださってる方々へだと思う。
まぁ勝手なこちら側からの一方的意見かもしれないけれど…


イメージ 11



先生ありがとうっ(*^_^*) また来てね(笑)



イメージ 12

ということで、本日は、外食会の日ですね。気をつけて行ってきてください。
本日もよろしくお願いいたします(^ム^)