しれとこ食堂 in 外食会なう | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます。
ご週末の不天候状況下でしたが、定番の今月、第三回グループの外食会を挙行いたしました



イメージ 1



これを完食しちゃうわけです、そりゃ、大食漢の人には、大喜びでしょう



イメージ 2




この日を楽しみにしてたんだもんなぁ




イメージ 3



外食できる体力がある間は、毎月、連れてってあげたいっておもうとき、あります



イメージ 4




思うだけでなくて、それを実行可できるスタッフさんのご尽力は、ありがたいことです




イメージ 5




ところで、今週は、第4弾の外食会があります
これで、6月の外食ツアーは、おわります



イメージ 6



来月も、外食という「食」ことが、楽しみの人にとっては、そこを大切にケアプランに盛り込んでいきます



イメージ 7



また、今週は、やきとりを焼くというBBQスタイルのランチも計画しております。
後は、手品の定番のご当地名物の先生の演武もチュー



イメージ 8



来月は、定期的な健康診断もあります。




イメージ 9



初夏から、真夏にむけての時節変わりもさることながら…



イメージ 10




いろいろ、イベントなり、日々の出来事なりも、変化してくるかと思いますが、
それでも、その日、一日を大切な時間として、大切にしていきたいものです。

今週もよろしくおねがいいたしますべーっだ!