紫陽花見学なう。 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます汗
今週ネタが、遅れててすいません汗 實は、続けて、「あじさい寺」へ行ってましたべーっだ!



イメージ 1




花見るよりも、トイレを探すのが、先って御高説も…ですがあせる




イメージ 2



花よりも、お祈りって御高説も…ですが




イメージ 3



続けて、見学に来ていても、やっぱり、楽しいとか、キレイとかの「キモチ」毎回感じるらしいです



イメージ 4




時間的なこともありますが、もう一度、メンバーを若干入れ替わりなうして、行こうかと思ってます




イメージ 5




「きれいな花見れて、ありがとう」とか、、有体にしても、行ってくださると、単純なものですから、



イメージ 6




「そうかぁ、そんな喜んでくれてるんじゃ、また、行かなアカンわ」って思ってしまう自分べーっだ!



イメージ 7



若干、話の内容が、それてる気もしてますが、何が言いたいかって



イメージ 8



何が、言いたいんだったけかあせる



イメージ 9




日曜の眠気眼の時だから、忘れてしまっちゃったけど… (ー_ー)!! あせる



イメージ 10



そぉ…きっと上記の写真のメッセージがそれを伝えてくれてるんだろなって思うものです



イメージ 11



今年も、超有名ブランド「深谷ねぎ」たくさんできるかな
ともあれ、素敵なご週末をお過ごしください(*^_^*)