歯科衛生実地指導説明書 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます
寒暖のアップダウンが、いよいよ初春日へと誘う感じを受けますが、どう感じますか
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
「歯」を大切にしてる方って、素晴らしいって思いますキラキラ
なかなか、定期的にメンテナンスするって、できないものというか、難しいものです
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
若い頃から、キチンとできてるからこそ「の」賜物であると
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
健康に対しての「意識」と言っては、
「変」ですが、まさしく、すばらしいという言葉が「合」と思います
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
こうしたものを御身内の方が、来社時に、持ってきてくださる思いってものも…キラキラ
すばらしいなぁって、思いますキラキラ
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
簡単そうで、簡単にできてないことって、本当に多いものです。
また、それをキチンとした形で、表現できるのは、「人となり」が反映されてるものであり、
本当に、この仕事を通じてこそ、感じられるものであると思いますキラキラ
 
ということで、本日も、一日を大切に過ごしたいものです晴れ