だるまの目入れなう | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

おはようございます
禁断の寒さが、肌を刺す群馬県太田市 お風邪を召される方も増えてしまって…あせる
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
一朝一夕であって、なかなか、うんまい具合には、行きません
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
また、むやみに、外出たいなぁって気分にもならないのも、人情かとも 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ということでして、室内の出来事を、うんと充実させなくては、って思うものの… なかなか
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なかなか先週歯科も、合わないので、また、行くことに
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
室内の出来事の充実性につき、考えてますが、単純で、尚且つ速攻性、起爆性のある…
 
 
 
イメージ 6
 
 
なかなか、ないなぁ
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
毎年、この時期に思うことで恐縮で、ございますが…
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
まぁ、定番の「鍋」、定番のお参り、定番の○○
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
特段、とりとめのないことですが、一番大切なものは、何だと思われますか
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
カンバースケーション耳
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
それも、継続的であることが、重要であるかと
 
 
 
イメージ 12
 
 
というわけで、明日は、時間の都合次第で、白鳥さんを眺めにいこうかと思ってます。
 
PS:1月は研修やら会議やら