はるなの梨 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

はるなの梨くだもの街道へ、大玉の新高を求めてGO♪
事前に、新高の出来具合・そして、頃合いを調査してのGO♪
 
ちょっと遠いけど、たまには、良い?
 
イメージ 1
 
久しぶりの、マルジュウ梨園さん。
覚えててくれて、ありがとう^^
 
イメージ 2
 
今期最後の「梨」シリーズは、これですね。
1年を通じて、實はシーズンが長いのが、梨です。
 
イメージ 3
今期は、色んな梨と「笑顔」を交えることができて、良かったと思ってます。
 
ちなみに、新高の1玉の重さは、何キロくらいかわかりますか?
 
イメージ 4
概ね1キロもあります。それでいて、甘い、不思議やなぁ…♪
 
ちなみに、人間のお顔と比べると、こんな感じ?
 
イメージ 5
 
大きさ伝わりましたでしょうか?
 
帰りは、高崎の観音さんを眺め眺め…
 
イメージ 6
 
の帰宅ナウでした。コスモスの花も見に行きたいのですが、時間が都合でごめんなさいかもしれません。
 
あしからず^^
 
  マルジュウ梨園