桐生川の源流へ | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

桐生川の源流へドライブに行って見ました。
 
錦桜橋からまっすぐ続く・・・商店街の先には、桐生天満宮!(この光景も圧巻!)
 
イメージ 1
 
ですが・・・
 
その先の梅田にある桐生ダムを目指してGOです。
 
だんだんと山へ入っていくなぁという感じがGOODです。
 
イメージ 2
 
ん?
 
まさか、雪が降ってたんと違うやろか?
 
桐生在住の友人も、昔、熊がでるんやでぇと言ってた気するけんど・・・(汗)
 
イメージ 3
 
でも、山の景色って、どこが清清しくて、ええなぁ(寒かったけど)
 
イメージ 4
 
帰りは、桐生駅前も抜けて、宮前の友人宅の前で、クラクション鳴らして・・・
 
錦桜橋からの雄大な・赤城山を眺めて・・・
 
帰宅です。
 
みなさんも、桐生の歴史に触れてみませんか!
 
お勧めです。