紹介状 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

4/1に第二子を授かる予定になってますが・・・

第一子の時の、今頃の周期の時期はどうだったのか?というと・・・

「伊勢崎市民病院」に入院という事態でした。

その頃、総合太田病院の産科が、厳しい状況ありまして・・・

伊勢崎市民病院か、小児医療センターしか「入院」出来ないという事態だったものです。

第二子の今の周期が、

ちょうど、第一子の入院時期にさしかかっているということ&ハリがあるという所見のもと

前回同様に、主治医の松本先生から「紹介状」が差し出されました。

「?」

予防的な部分も鑑みてというのもありますが

あんま気持ちの良いものでは、ありませんね。

ってなわけで、今週、急転直下・・・

総合太田病院へ「受診」ということにあいなってしまいました(かみさん談)

まぁ何はともあれ・・・

総合太田病院が、部分的であれ復活してくれているというのは、

いち市民として、有難いことですし助かるというものですね。

思えば・・・

前回は伊勢崎市民病院までの毎日の往復の道のりが遠かった・・・

 *総合太田病院
  http://www.ota-hosp.or.jp/course/course01_12.html