政権交代 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

歴史的な意味合いについて触れるつもりもなし。

戦後政治の総決算を掲げ早数十年たった。

総決算が、政権交代という言葉にすげ代わり・・・

歴史が動いたのかもしれませんね。

ここ数年の選挙の特徴として

明らかにマスメディアによる煽動、誘導または

マスメディアを党として利用するという戦術が目立ちすぎる。

ネタが無くなれば選挙、政治、国会ネタを放映し

殺人事件やらがあれば、そっちがメインで放送・・・

政権交代を一番喜んでいるのは、誰なのだろうか?

また本当にマニフェストを実践実行できるのだろうか?

その答えを次回の選挙で問うことが可能なのだろうか?

阿吽の呼吸がの如し、官僚と政治家による国家戦略も

政権交代という文字の前に・・・変わるのだろうか?

期待半分、疑念半分、答えはわからないが・・・

日本という国家の安寧を切に願うものである。

地元、とりわけ個人的な意見としては・・・

群馬3区という自民党王国が崩壊したってことは・・・

古参の企業、古参の応援部隊も崩壊するかもってことか?

谷津先生、引退っらしいし。

来年の関東ブロック大会もどうやら雲がかかってきそぉな感じだなぁ?

(そう思ってる方もきっといるでしょ?)

それだけ、『自民党』という看板が大きかったと思う私です。

あと、ETC買わなけりゃ良かった!!!無料になるんでしょ?