湯ったり苑 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

太田界隈で、

源泉を堪能出来るのって

個人的には、湯ったり苑か華の湯だろうなぁと思いますね。

ただ我が社、兼自宅から片道25舛らいあるんです。

まぁ千代田の田んぼん中、飛ばしていけば大した距離じゃないんですが・・・。

源泉風呂は、ゴホゴホって源泉でてるし・・・。

露天も広いので開放感があるし・・・。

しかも何故か劇的に空いてるし・・・。

きっと羽生イオンとかあるからだろうなぁと推測してます。

私も、ワイフと1回、館林の社長さんと1回、去る前の月に1回と

通算3回堪能してますね。

ただ、ここの難点は・・・お食事処と休憩所ですね。

休んだ気が全くしない(笑)

華の湯だったら、

夕刻からは、下手な居酒屋よりも断然美味しいお店あるのに・・・。

でかい休憩室みたいな仮眠室あるのに・・・。

しかもサンルートが併設されとるし(笑)

實は、気分転換もこめて・・・

サンルート羽生に宿泊して出社したろうか?と計画中

まぁしないんすけどね。

華の湯も久方ぶりに浸ろうか思案してる週末です。

混むんだろうなぁ・・・。

 *http://blogs.yahoo.co.jp/toshionosato/folder/900057.html?m=lc&sv=%C5%F2%A4%C3%A4%BF%A4%EA%B1%F1&sk=0