ポーズ | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

昨日の暑さ

尋常でなかったみたいですね。

ニューズを見てたら、熊谷とか館林などの隣接近隣では、

なんと

34℃とか・・・

確かに昨日結構ぐずってたしなぁと今改めて考えると思います。

汗も滝のように流れてたし

泣くから余計にって、つっこみたくなる感じでした。

そんなわけで、

自宅に帰して背中を拭いてあげて

タオルを巻いてと

「?」

何だか中年オジサンがよくするようなポーズじゃ?

そんなこんなで、笑いながら夜の違う用事に

出かけた自分でした(笑)

やっぱ、携帯の画像とデジカメの画像、全然違いますね。

やっぱ、一眼レフを購買すべきかどうか?

全く違うらしいですね・・・

昨日の夜は、そんな話を社長さん方としてました(笑)