そろそろ2食です・・・ | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

G.W.ももう少しで終了ですね。

NEWSを見ていると、もの凄い混雑みたいで・・・

皆さんパワーがありますね。

まだまだ日本も捨てたもんじゃないなぁと思ってしまいました。

さて・・・

私は、基本的に休みが少ないせいもあるので・・・

最近、そうゆう長期休みはありません。

飲食店の方々もそうですが、基本出来ても1泊とかですね。

G.W.が終わると・・・

そろそろ2食です・・・って話をしようとしていたら脱線しちゃいました。

スタッフに、カエルちゃんTシャツを貰って・・・

(昨日の映像でした、すいません)

ご満悦な様子で・・・

子供は、現金なものですね・・・

大人の方が、もっとかぁ(笑)?

今日は、とりせんのほうれん草・・・

もおすっかり、しっかり食べる様になった感じです。

ひと安心。