串揚げ よこぼり | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

行き着けの、串揚げ専門のお店です。

久しぶりに、マスターとママの顔を拝見がてら行って見ました。

マスターが体調を昨年だったけかな?崩して心配だったもので。

「はぁぃ、どうもぉ!!!」と暖簾をくぐると・・・

「久しぶりだでぃ」と暖かく元気そうに迎えてくれるマスターとママ。

話はそれましたが・・・

太田を問わず、この界隈で、串揚げ専門のお店で・・・

しかもリーズナブルで美味しいお店は、恐らくありませんね。

タレも抹茶塩も抜群だし、

揚げ加減も、抜群だしと・・・

私も取引先の人と行ったりスタッフと行ったりなどなど、

愛用してるお店です。

オーダーの仕方は、お任せです。

串揚げを一本食べ終わったら、次をマスターが揚げてくれるので・・・

カウンターの目の前で、揚げたてのアツアツ串揚げが食せます。

とりあえず、マスターも元気になったので安心ですね。

また、定期的にお邪魔致します、マスター&ママ!!!

今度、商工会議所の懇親会でお邪魔してみおうか?

 *デジカメを忘れてしまったので画質が悪いのは、勘弁です。

 *串揚げ よこぼり
  http://r.gnavi.co.jp/a700400/