キャッシュカード | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

今まで、何回も財布をなくした経験則上・・・

ここ十年くらい、キャッシュカードを持っていなかったせいもあるのか?

久しぶりに、バンカーの方に言われて・・・

作ったんですが・・・

どうしても、お金をおろさなくちゃって思ってて・・・

キャッシュカードでと思い・・・

なんと、暗証番号なるものの存在を完全に忘れてて・・・

●●●●っだけ?

○○○○っだけ?

◎◎◎◎じゃなかったけ?

とやってるうちに・・・

取引停止という重たい処分に架せられてしまいました・・・。

もちろん、他人じゃないのは、取引バンクの窓口のお姉さまも・・・

ご存知で・・・

失笑というか?「?」というお顔をなすって・・・

なんとか・・・

なりませぬか?と言ったものの・・・

なりませんよって・・・

そんなぁ~と言う溜め息あるのみですね。

みなさんも、暗証番号だけは、きちんと記憶しておいた方が・・・。

それと、慣れない普段使用しないアイテムは使わない方が・・・。

無難みたいですね。

悲しっ!!!