うなぎ | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの『ゼッ不調』という訳で・・・

たまには、栄養のあるもの食べましょや?と・・・

西本町にある「丸一」さんにお邪魔致しました。

定番の、肝&上うな重を・・・。

最近、あんま食べてないもんなぁ~と噛み締めながら食しました。

やっぱり、自腹でない場合の味は、格段と増しますね(汗)

丸一さんも、無難に美味しいという印象をいつも受けます。

そのせいか?安心感もありますね。

もし、値段という概念を取っ払って食するのなら・・・

うなぎの近野屋さん(http://www.sunfield.ne.jp/~tikanoya/)ですね。

ここの利根川の天然うなぎは、絶品です。

オーダー戴いてから裁くので40分とか待ちますが・・・

お口に入れるとハーモーニーが最高で忘れてしまいます。

ぜひ、こちらもお食べあそばせ。