夏バッグ、今年は決まりましたか〜。
暑い日はコーデの軽さにプラスして、バッグも抜け感が出るバッグを探して。
今夏、新たに追加したのは


LONGCHAMPロンシャン
あみあみバッグ指差し


ル プリアージュ フィレ トップハンドルバッグ



実際に普段使う物を入れてみました

編み目が粗過ぎず、お財布、スマホ等荷物をザクザク入れても大丈夫拍手


定番の黒を選びましたが(今夏は黒系小物で統一)

モデルさんが持つとカッコ良い拍手




   

色は豊富に展開


1番人気は☝️白、ですってハート

(ピンクや緑も可愛いですが←売り切れ)



サイズは2種あり、私はLを選びましたが

XS(いきなり小ぶり)もありました

ポシェットも可愛いグリーンハート



そして、あみあみから中身が見えちゃうのが気になるときは、スカーフを入れたりして持つのもよいですよ、とショップの方からアドバイス。コットン素材のショルダー用ハンドル付きなので、肩掛けもできるしルンルン重宝する予感ラブラブ


夏バッグ、増えるばかりもやもや今回のロンシャンは収納に悩まないので即決でしましたキラキラ


皆さんのブログでも夏バッグのお披露目増えてますねカバン素敵なバッグばかりで購買欲そそられます指差し


🍽️

🍽️

🍽️

友達があそびにきてくれたので

ランチに作りました♪

パングラタン

美味しい😋と褒めていただき

バレエバレエバレエ

マジに喜ぶわたしハートのバルーン 

(喜び過ぎて涙でちゃったんですニコニコ


レシピはネットからそのまま下矢印

パングラタンレシピ



今日もお天気良い1日ですね☀️

すてきな1日をお過ごしくださいませハート





イベントバナー