GW前半 箱根ビジターセンターで

春のライブをやらせていただきました🌳


まだ4月というのに暑いくらいの日差し

でしたが風は爽やか、緑も眩しい✨

やっぱり箱根っていいな〜





今回のライブ開催と同時にセンター内には

ジャラルミンのキャンピングカーが設置され

cafe Ryusenkeiがオープンしていました

ライブ終わりにメンバーとご挨拶をかねて

アイスコーヒーを飲みながらマスターと

とても楽しくてとても興味深い話しができました😃

もちろんコーヒーバツグンに美味しかった✨

マスターありがとうございました!



ライブは11時と14時の2ステージ

どちらも楽しく歌わせていただき

調子に乗って最後にまたまたジャンプ!(笑)

もう飛ばないと気が済まない自分が生まれてます😂

撮影してくれたやぎまゆちゃんのテクニックのおかげで高く飛んでるよーーーに見える(笑)

まぁ実際に今までの中で一番高かったとメンバーも苦笑・・・

何故飛ぶのか?意味なんか無い

これもライブパフォーマンスのひとつ(笑)

笑いたい人は笑ってくださいね😁

飛べる体のうちだけですがね(笑)







箱根ビジターセンターのスタッフのみなさんにも

毎度お世話になりっぱなしで本当に感謝しております


次は暑い夏にまた箱根でライブします😃






みんな本当にありがとう!

また懲りずにお付き合いくださいね😊