2011-04-13 11:57:15

原発周辺の土地を外国に売り渡すことなかれ

テーマ:ブログ

第17回統一地方選前半戦の投開票が行われ、民主党の惨敗が明らかになった。この一年半の間、民主党政権がやってきたことを見れば国民が民主党を見限っていることはよく理解できる。民主党は、財源の裏づけもないのに何でもできると言って国民をだまして、政権を取ったようなものだ。結局、一昨年の衆議院選挙における公約どおり実施できたものはほとんどないのだ。また、国を守るという意識が無いために、昨年9月の尖閣諸島における中国漁船体当たり事件の対応を誤り、北方領土のロシア支配、竹島の韓国支配を強化させてしまった。更に、鳩山首相も菅首相も、国連で非核三原則の演説をやって、本来、我が国が自由に出来るはずの核政策の手足を縛っている。いまの菅政権は外国におもねり、日韓併合100周年の謝罪談話を出すなど、間違った発信を続け我が国を危険に陥れている。外に弱く、内にだけ滅法強い、内弁慶の民主党政権には早期に退陣してもらいたいものだ。


このような中で東日本大震災が起きて、この対応においても菅政権の機能不全が、逐次明らかになりつつある。それにしても、4月10日の産経新聞一面の『首相執務室は開かずの間』を読んで得心した。これでは機能不全も止むを得ないか。菅首相は、指揮の根本を理解していないように見える。菅首相は、総理の器ではないのだ。政務三役でも官僚でも常に怒鳴り散らしているそうだ。新しい報告には「そんな話は聞いていない」とまた怒鳴る。東京電力に乗り込んでまで「東電の見通しは甘い。どうなっているんだ」と当り散らしたという。もし、最高指揮官が、本当に怒鳴りまくっているとしたら、指揮官としての指揮が機能不全に陥ることは当然のことである。指揮官は、組織戦力を最大にすることこそ仕事なのに。危機のときにこそ、指揮官は泰然自若としていなければならない。


部下は、常に上司の意向を気にしながら仕事をしている。組織の中においては常に“TOTAL SUM IS CONSTANT”である。それは部下が上司に気を使う量と、仕事そのものに頑張る量の合計は、常に一定なのだということである。従って、上司に気を使えば使うほど、部下は仕事をしなくなる。人を使う人、指揮官はこのことを十分に頭に入れておかなければならない。


指揮官は、部下が自分に気を使わないで、仕事そのものに頑張ってくれるように、部下に気を使わせない配慮が必要なのである。怒鳴るなどということは、部下に気を使わせるだけである。指揮官が怒鳴れば、部下は怒鳴られまいとすることに最大限に気を使い、仕事などそっちのけになる。「怒鳴られるから、この報告は明日に延期するか・・・」ということで、仕事も遅れ遅れになっていく。指揮官が怒ってもいいのは、明確に命令違反した場合とかサボっているとか部下に明らかな非があるときだけである。




昨日、経済産業省原子力保安院は、福島原子力発電所の放射能漏れ事故をチェルノブイリと同じレベル7に引き上げると発表した。これを発表するに当たって、政府の中で賛否両論あったことがマスコミ報道などからうかがわれるが、放射能被害を避けるために退避勧告が行われ、放射能の風評被害で農業、漁業関係者が苦しんでいるときに、人心を安定させることより、外国などの批判を避けようとしていることはないのか。あるいは、退避勧告のやり過ぎを、またほうれん草、牛乳などの廃棄処分を批判され、当初の政府の判断は間違っていなかったということを弁解したいのか。原子力保安院の審議官は、チェルノブイリと同じ最悪のレベルだと言いながら、漏れた放射線量はチェルノブイリの1割だと強調している。本当は、原子力保安院はレベル7にはしたくなかったが、総理に怒鳴られるので、その意向に従っただけということはないのか。いろいろ勘ぐりたくなる。


まさか、二度と福島原発周辺には戻れないと強調し、住民を他の地域に移住させて、その土地を中国人など外国人に与えてしまおうなどと考えていることはないのだろうか。民主党は、鳩山総理が「日本列島は日本国民だけのものではない」と言っていた政党だけに心配になる。菅総理も、同じ考えを持っていると思うので私たちは十分に注意する必要がある。



原発周辺の土地を外国に売り渡すことなかれ。

いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

68 ■政治は日本を愛している人

8月にネットで日本が危ない事知りました、友に話しても、信じないのです、私の話のもつていきかたが悪かったのかと反省しています、しとまずチラシを撒こうか考えています、がんばつてください。

67 ■日本は終わり

今の政権…今の日本

こんな馬鹿げた世の中を作るために先人達は命を捨てなければならなかったのだろうか…。

空が泣いていますね。
こんな世の中になるなんて…
使用済み菅燃料なんか早く消えてしまえばいいのに

66 ■まるでナチス

民主党はナチスや北朝鮮と変わらない


o(≧∇≦o)恐い

65 ■國がぶんどられる

民主党の大半は社会党やら、在日の集まりなのかしら

民主だかマル共だかわからなくなってきますね

民主は朝鮮好きなら朝鮮にいけばいいのに


シンガンスを釈放した時点でカンは非国民。
自分がラチられてみて始めてわかる…彼じゃそれでもマンセーって叫んでしまうのかな終わりだわ

64 ■民主党の売国歴

民主党の売国歴です。管は在日韓国人から献金をもらい、ごまかそうと逃げた。さらに過去には北朝鮮拉致犯人の除名を嘆願。前原も在日韓国人からの献金だけでなく、北朝鮮で日航機よど号乗っ取り犯と仲良く記念撮影。小沢は日本の税金で韓国人の秘書を雇い、その秘書に政治資金で億単位のマンションをいくつも購入。国家公安委員長には韓国で反日活動をし日本の国旗にバツ印をした岡崎トミ子を任命。土肥は韓国で竹島の領有権破棄を主張。島田紳助が後押しをしていた尾立源幸は、韓国・亜州経済のインタビューで、在日同胞のため日本に外国人参政権を認めさせると言っている。加えて、この震災の大変な時に元総理夫人の鳩山幸は、被災地を訪問するどころか、韓国でキムチをテーマに映画を制作したいと韓国で遊びまくり。もうこの政権は、日本に害しかもたらさない。 閣下、日本を救って下さい。

63 ■指揮官の守るべき事の本など書いてください。

日本のリーダーの為に、首相の為に。
指揮官の守るべき事の本など書いてください。
日本の為に。

ためになるお話いつも感謝いたします。

62 ■盲点をつかれました

日本の国難のさなか、災害に気をとられている間にまた日本の国土が中国に売却されました。
この連休中に浜田和幸議員のブログで知って驚きました→http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html
東京都港区の国家公務員共済組合連合会所有の土地5677平米が60億円あまりという破格で売り渡されました。
浜田議員によれば外務省のお膳立てで一般競争入札が行われたそうですが、事実はよくわかりません。
表向き大使公邸と大使館員の宿舎用だそうです。
港区内には他にも数年空き家になっている公務員宿舎があります。そこも中国に売り渡さないかとても不安です。
新潟や名古屋で中国総領事館に土地を売却するという話は
日本中から反対署名が集まりやむなく凍結しましたが、
今回はほとんど秘密裏に行われたようなものなので、反対の余地もありませんでした。
悔しいです。
被災地の土地買収も含め、中国には細心の注意を払わねば闘いなくして日本が占領されかねません。

61 ■震災の影で土地を買い漁る中国

浜田和幸オフィシャルブログによれば
中国大使館に隣接する5677平方メートルの
土地を中国大使館が60億円強で落札したそうです。

60 ■あの…

初投稿失礼しますm(__)m。


成り済ましでは無くて、本物の「やしきたかじん」様でしょうか?


兎に角、冷静に自分を見失う事なく被災者の側に立った温情ある支援が必要かと思っています。コンビニで買い物を毎日欠かさず、お釣の小銭を募金してくる微力者で大した事はしていませんけど…。

59 ■自然災害に対する[防衛力]の強化を!

放射能による避難区域以外でも、地震の多発する国であることを再認識した諸外国の投資家さんたちは、水源となる山林や別荘地などを〈手放している〉と聞き及んでおります。それでっまぁ、外国系資本による土地購入などは注視しておく必要があるかもしれませんね。

さらに、この国の「自然災害に対する《防衛力》の強化」をご進言申し上げたい。物理学者寺田寅彦氏も昭和9年に書かれた「天災と国防」の中で、
“国家を脅かす敵としてこれほど恐ろしい敵はない”“陸軍海軍のほかにもう一つ科学的国防の常備軍を設け”と書かれております。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000042/files/2509_9319.html
ぜひ現在の自衛隊が「災害派遣」という任務に限定せず、あらゆる災害からこの国を、国民の生命と財産を守る『災害自衛隊』の設立と切望しております。

58 ■今、日本が攻め込まれたら

国防感無き今の政権は自衛のための自衛隊を10万人も動員し、アホ集団とか言えない。旧ソ連は日ソ不可侵条約を一方的に破り、突如満洲に進攻し、暴虐の限りを尽くした上で北方領土を占領し続けているし、韓国は竹島を自国領土にしていまい、中国は尖閣、沖縄を虎視眈々と狙っている。彼らには武士の情けはない。今を絶好のチャンスと牙をむいているに違いない。さあー、菅政権よどうする。

57 ■無題

色々思うところはありますが、今の我々はじっと耐えるしかありません。
ただ、震災復興のためという大義名分で、我々国民心情を逆手にとった政策はやめてほしいと思いますし、あまりにも行きすぎた政策を実施するのであれば、今の政権与党には下野してもらうしかありません。

56 ■無題

東電と政府の責任は厳しく追及されてしかるべきですが、こういう発言は問題外。

『東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい。』
http://togetter.com/li/120388

ときどき「自分は売国政治家を刺し殺す自信がある、逮捕されて裁判になったら法廷で言いたいことを捲し立ててやる」とか「政治家の○○は日本に害しかもたらさないから死ねばいいのに」とか平気で公言する人間がいるせいで、まともな愛国者・保守派までがおかしな目で見られて大迷惑していますが、ベクトルが違うだけで、こういうことを言う人も同じ穴の狢だなと思います。

自分の主張を通すという目的のために手段を厭わないというのは、テロリストの論理と同じです。
ましてやそういう台詞を、たとえ冗談でも不特定多数に向けて発信するなど言語道断。こういう人間こそ、法で厳しく裁かれるべきです。

55 ■民主党の目指すところ

菅直人をはじめとする民主党は、この国のことなど何とも思っていないのではないでしょうか。鳩山由紀夫の言動、仙谷由人の尖閣諸島真相隠蔽、今回の震災に関わる菅直人の他人事態度などをみていると、結局のところ彼らは日本を破滅させ、自分達の宗主国(中国)へ献上したいだけなのではないかと考えてしまいます。

54 ■おまえアホか!!

韓国に感謝しなあかんねん。やっぱり御支援してもらったんやから。アカンぞ。心を改めろ。カムサハムニダ。西日本の祖先は、朝鮮半島。同じ民族やぞ。バカモンが。古墳は韓国にあるぞ。西日本と同じ古墳が。

53 ■残念ですよね~。

愛国心が見えてこない政党にトップを任せていられないと考えるのは、わたしだけでょうか?

長渕剛さんが被災地に行き、被災者と自衛隊員にもエールを送っていた報道が今日放送されていました。
「君達の救助する勇姿を私達に是非見せてください」それも一つの復興への力になるのでしょうね。
長渕さんは過去に「男達の大和」のテーマソングも歌われていましたが、日本人の日本人たる考えの持ち主なのでしょう。

田母神さんもそうなのでしょうね。

52 ■無題

政府は国民の本当に望んでいることをしてくれません。。。

51 ■なるほどです。

閣下の素晴らしい内容のコメントを、

有難うございます。

50 ■故郷

民主党政権下では
福島県の原発周辺に住むひとたちが
もとの平和で幸せな暮らしを取り戻すことは不可能のように思えます。

やはり、政権は真の保守が握るべきです。

49 ■統一地方選・後半戦

●統一地方選挙

 統一標語
 「気を付けよう、その無所属は民主かも!」

 ※「民主党=落選」というのが常態になって来ています。
  そこで、本当は民主党でありながら、無所属という
  通名(詐欺・ゴマカシの名前)で立候補する者が
  増えています。気を付けましょう!

 ※管理人さんへ
  統一地方選挙後半戦の開始に伴い、しつこいようですが
  何回も投稿させて頂きます。すみません。

48 ■ヒロシマより

福島どころか、東電が売却しそうな資産は
何処の誰が何語で契約するのかしら?

一連を見て、震災に乗じたテロですね。
東北を見て居ると、現在のチベットと酷似
して居ます。
原発対応には、実行日が早まっただけで
カルトオウムテロリストと同じ匂いを感じます。

又、放射能が者や物を介して汚染を拡大させる
だとか、避難区域と補償だとか、被団教の指針
が大きく反映されてると思います。

これらも民主支持母体ですから、差別や人権を
生業にする人達にブーメランに成り、突き刺さる
事を望みます。
何処かで子供さんが差別されたと報道されました。
動物達の移動は拡散の可能性と言います。
認めても認めなくても矛盾するんですよね。
尊い命の歴史を弄び生業にした罪は重い。

そもそも、基本データー等無い放射能。
暫定に右往左往させられる事は無い。
日本列島に屋根をかけ壁を作れる訳もなし。
広島は投下3日後には電車が動いた。
食べて飲んで生きて居ます。
東北も飛行機や車や新幹線も開通した。
(インフルやサーズ、コウテイ疫の方が余程危機感あった)
散々核実験してる国からガタガタ言われたら
無視してれば良し。
ロシアの核ゴミは誰が始末してるんだ?
放射能が怖くて迷惑だと言うなら、北方、竹島、
尖閣から出て行けば良い。

福島の方達には、状況を見極めつつ、冷静に
広島長崎の今を見て欲しい。

「沈みゆく日本」だの、総一郎「第2の敗戦」だの、「弱者」だの、カルト左翼のマインドコントロールです。吐き気がする。

47 ■無題

民主党は国家的災害を政局に利用しているとしか思えない。正真正銘の国賊共です。

46 ■無題

民主党は何を考えてるんですかねぇ~
早く義援金を被災者に配ればいいのに、行動が遅すぎです。与党案も出さないまま、野党に協力してくれとか!?自分達で少し考えろよ馬鹿民主党!それと日本国民は尖閣諸島の事件を忘れてはいないぞ、民主党よ早く消えてくれ。

45 ■無題

今回の選挙でNOの結果が出ました。
しかし、詐欺師党は無視しています。
詐欺師党を倒す方方は無い物でしょうか?

44 ■>TOTAL SUM IS CONSTANT

これは本当に感じます。
怒鳴るしか能の無い馬鹿者は、いい加減消えるべきだと思います。

43 ■深刻

放射性廃棄物より民主党の存在の方が問題です。

首相が誰でも同じ。
民主党である限り。

42 ■田母神さん

田母神さんの意見に同意します。今後の日本が中国、韓国、朝鮮の植民地化してしまうのではないかと心配でなりません。日本の政治は純日本人の愛国心のある方でなければなりません。日本国は日本人の日本人の為の国です。

41 ■外国人に土地を売らないで!!

どこまで私たち日本人を傷付け、苦しめたらいいんでしょうか?いつまであんな人たちがのさばるんでしょうか?これ以上シナに土地を売らないで!!

40 ■無題

タモガミさんの
指揮官についての話がおもしろいです。
指揮官はどうあるべきか。
指揮するとはどういうことかなど、
タモガミさんのリーダーシップ論は聞きたいです。
また、自衛隊や軍隊などではこのような部分は
どのように教えられ教育されているのか、すごく
興味があります。
今の政治家をみていると、ほんとに自衛隊が政治も含めて指揮をとってすべてやったほうがいいのではないかと、いつも思います。

39 ■そもそも

民主党のバカどもにだまされた国民が悪い。
とは言っても、騙した民主党はもっと悪いのだが・・

国家という大きな組織の中では、自由に物事が進まないというは仕方のないことで、ましてや法治国家という名のもとに築かれてきた国では暴動もおきるかどうかは聊か疑問だ。
歴史において我が国は侵略国家として認識されてしまった。しかしながら、過去のことと割り切れるのは当事者だからだ。被害を受けたと思うほうは必ずしもそうは思っていない。

確かにODAなどで日本は多額のお金を海外に出してきた。それは、日本はケンカせずという建前での行動。しかし、自衛隊ができた時点で自衛という考え方から、攻撃できる戦力を保持することの必要性も見えてきている。
お隣、韓国でもいまだに徴兵制度的なものはある。日本人の平和ボケは、このような必要な愛国心を育てない環境(教育)にあると私は思います。間違った認識もあるかも知れないし、自分の発言が正しいとは思いません。でも、私が子供のころに習った歴史は国家に認められたプログラムでの教育であったのは事実。
そうであれば、早急に教育のプログラムからやり直し、訂正、変換などすべき課題は山ほどあるはず。
政治でできないのならば、国民がやるしかないのでしょうか?

38 ■民主党=国民のレベル

 民主党政権を成立させたことは、戦後最大の失敗である。だが、このゲバ棒政権のレベルが現在の国民レベルであることも事実だろう。
 少しずつ反省はしてきているものの、子供手当てに目がくらみ投票する人も少なくない。

 この国に欠けているのは、国民の国家観である。国家を運営するには国防や防衛隊について知らなければならない。
 しかし大多数の国民は国防、自衛隊には目をつむり、内容を知らないし、知ろうともしない。
 
 すべて自己中である。今回の福島原発についても、原因は東京電力であり、関東の電気を作っているにもかかわらず、福島のゴミ搬入に反対する市民が多数いる。
 福島の人は、いたたまれないであろう。(福島は東北電力を使っているのではないのか)
 福島の人はガンコであるが、実に良い人たちである。
 また、災害復旧に自衛隊が活躍しているのにニュースでチラットでるだけであり、特集を組むTV局は見当たらない。

 国会議員のバカさには呆れて意見も何もない。

 この国難を切り抜けるのは、国民の国を思う気持ちだろう。
 海外メディアは、日本はリーダーは無能だが、国民は実に我慢強く立派であると伝えている。
 (そうかもしれない。) 
 
 隣の国はこの時とばかりに、領土侵略をねらっている。田母神氏のおっしゃるとおり、あの手この手と戦略をめぐらし、日本自治領作戦を仕掛けてくるであろう。
 
 国家あっての国民であり、国民あっての国家ではないか。
 ケネディの言葉ではないが、今回の国難に際し、我々国民が国家のために何ができるか考える時である。
 
 

37 ■現地の自衛隊員

小金を手にしてうかれた中国人が
日本の土地や企業を買い占めて
本当に不愉快でしたが、今回の災害で
在日中国人や旅行者が逃げ出す有り様は、いかに中国人が
意気地ナシの臆病な人種かが理解できます。
それに引き換え、現地で大活躍の自衛隊員には
本当に頭がさがります!
週刊誌などによれば、現地でご遺体を
収容する際、担架もない状況なので
膨れて体液の染み出るご遺体を
背負って、迷彩服や下着を体液でびしょびしょに
濡らせて作業にあたり、その汚れた服を
何日も洗濯せず、現地で過酷な任務に
従事されているそうですね。
誰かがやらなければならない仕事ですが、
隊員とて人間・・辛さや疲労を想うと
不憫でなりません。
OBの田母神さんからも彼等の置かれる
状況やケアについて語って、
世の中に自衛隊の真実を知らせて欲しいです。

36 ■日本国=日本人

その通りです。日本国は日本人の土地であり、日本国を動かすのも日本人でなければならないのです!戦後の混乱期に紛れてやってきた人間が、のこのことこの国で商売するのもおかしいですし、事あるごとに「在日差別だ」と言って、あらゆる優遇措置をしてもらっているのもおかしい話です。 我が国 日本は、我々日本人の手で動かし、日本人が守っていこうではありませんか! 戦後からここまで這い上がってきた日本ですから、その底力はものすごく、必ずや復興するでしょう! 田母神さんが政治家になる日を、心から強く願っています!!!

35 ■最近の民主党には呆れています

自民党であれば石破政調会長一人で片付けれるような事を「何とか会議」を複数開催しその結果という物がなんらフィードバックされる事がありません、大学時代に厳しい教授に当たり「結果の出せない非建設的な議論や研究は時間と金と体力の浪費(無駄)」と教えられましたがその様な事を菅政権は繰り返し行っています。
野党の自公政権時の閣僚経験者などの意見も殆ど拾わないそうで一体どうなっているのかと私も不思議に思っております。
土地の件ですが、水源地や空港や主たる自衛隊基地と発電所の近くは絶対に売り渡す事は避けなければならないと思います。今回は非常用電源の重油タンクが津波の被害に遭った事も事を重大化させる一因だったようですがスティンガーやRPG7といった携帯用ミサイルで攻撃を受けても同様の事態が発生しかねないので原発自体の構造強化と近くに外国人が居住するような事の無いようにする措置が必要であると思います。

34 ■「コンクリートから人へ」は攻撃対象の移行であろう

JCO社員は内部被爆していない可能性がある。広島・長崎もチェルノブィリも内部被爆が重要であろう。その証拠にチェルノブィリの内部被爆の映像が全て「消された」ことである。「わるーじゃ」も日本の放射能検知器はα線を検知できないと指摘していた。そのとうり良く考えりゃ、センサーのカバーで弾かれちまう。ロスおどろんエクスポルトへ駆け込めっ!?弘法大師やら妙心寺派の坊さんが「今の姿で出ています」?アトランティスのクリスタルであるが、フォース軸を利用してある種のエネルギーを加速していたのでは?しかし、渡辺恒三氏は東電から原発ある限り土地代は入るだろうし、「補償」も上積みされるだろう。

33 ■若い世代

政権が変わった、あの夏の選挙が人生初の選挙でした。
僕は日本という国が好きです。
日本人である事を誇りに思います。
君が代だって大声で歌うし、靖国神社にも行きます。それを危険思想と言うのがわかりません。
田母神先生の講演を聞いた事はありませんが、いつもTVやブログのチェックさせてもらっています。
上手く言えないですが、20代、それも大学生くらいがもっと愛国心をもち、政府に対して厳しくあるべきだと思います。

先生、僕たち若い世代が代々受け継がれてきた美しい国、日本を守るためにどうすればよいのでしょうか?

32 ■無題

民主党は最低、最悪と二人続けてどうしようも無い総理を送り出した政党でもあり、影の参謀も決して愛国心を感じる者ではないと思っています。

もう、思想的に右だとか左だとかいう問題以前と感じています。

31 ■無題

民主党は最低、最悪と二人続けてどうしようも無い総理を送り出した政党でもあり、影の参謀も決して愛国心を感じる者ではないと思っています。

もう、思想的に右だとか左だとかいう問題以前と感じています。

30 ■菅民主党辞めてほしい!

田母神俊雄さま

いつもありがとうございます。

無能菅、朝鮮民主党のもとでは
復興するにも邪魔されそうで怖いです。

収束に向かうどころか、ここまで悪化させました。
そもそも日本を救う!という強い気持ちは伝わってきません。

このどさくさ紛れにに売国法案外国人住民基本法提出したり、インターネット監視法案を決めたりしていますよね。

民主党になってから、本当にいいことは何もありません。
逆に悪いことばかりです。
そして今回の災害です。


本性見抜けないで、こんなやつらを与党にしてしまった
私達国民にも責任があります。
今後はしっかり考えていかないと、
本当に日本は朝鮮韓国(中国)に売り渡されてしまいます。

無能菅、民主党辞めろ!デモ、暴動起こしたい、国会取り囲みたいです。


29 ■おっしゃる通りです。

現在の政権与党である民主党に政権運営能力があるとは到底思えません。

「あっけらかん、すっからかん、ぼんくらかん、頭の中は真空管で国民から総スカンを食らっている」現在の総理大臣は、組織を効率的かつ効果的に指揮する能力がない欠陥品としか思えない言動を取られているように見えます。

どちらを向いて仕事されているのか・・・?

田母神先生の力で何とか今のこの国の危機的状況を少しでも食い止めていただきたいと痛切に感じました。

28 ■とんでもない事態

選挙が終わった途端にレベル7。
IAEAが避難した方がいいと言ったにも関わらず、避難しなくてもいいと言い、やっぱり避難してくれ、否、レベル7だと、何がしたいのか。
震災のさなか、ボートを漕ぎだす議員、パーティーを開こうとする議員、何もしない管総理。
国民の安全を考えるのなら、形振り構わずに仕事をするべきではないのか。
原発に問題も、使用済み核燃料が増え続けていて、捨て場所に困っていると言うではないですか。
私達も真剣に日本の事を考える時じゃないでしょうか?

27 ■売国政権は、何するかわからない

田母神先生の予想が当たると思うと、恐ろしくなりました。
ついでに、日本のために、そこまでお考えになる、田母神先生の偉さに、感動しました。

サヨク売国政権は、日本を破壊するのが目的にしてますから、管は、原発で福島を破壊することで、売国に利用するでしょうね!
最後は、日本を滅亡するのが、民主党の目的ですから、まずは、福島を3国人に売らさせないようにします!
サヨクでない、本物の日本人が、一般人に3国人情報を出して、日本を守るしかないですね!

がんばれ日本

26 ■■復興の最たる障害は菅総理!

菅民主党政権は、とにかくやることなすこと全ての障害であり、邪魔になるばかりである。原発事故をレベル7に引き上げたなんとかも、経緯がいい加減な対応・責任逃れの結果である。
一部週刊誌などの記事では、東電の莫大な資金が、前田建設や水谷建設などを環流しながら、小沢とか仙石にも廻っているやに書かれている。原発政策が甘いために対応が遅れたことも否定できないであろう。
最近、地方選で敗北し、小沢・鳩山らが政権を批判しているが、そもそもお前らが批判できる立場か?大震災前からこれだけ日本を壊しておきながら、内輪もめどころじゃないだろう。
先の、政権交代時の公約など何一つできもしなかったことは、国民をだまし続けてきた事実が証明している。
また、すでに北海道や東北地方をはじめ、全国の森林地帯を中国人が買い占めていることを何故放置するのだろう。彼らは水資源を狙っていると言われている。秩序なく乱開発され、我が国の緑豊かなそして豊富な水資源まで奴らに奪われて、今の政権は国民の財産であるという認識が全く無いことは、明らかである。
外国人参政権も、多くの良識ある国民は絶対反対である。にもかかわらず、外国人から政治資金を貰っている事実も明らかになり、もはや売国奴のレッテルは隠しようのない事実となっている。
日韓併合100年に謝罪、全く聞いてあきれるばかりである。韓国は誰のおかげで経済発展してきたのだ?中国やソ連の侵略から守り、ハングルやインフラやあらゆる面で、彼らの自立を助けてきたではないか。恩を仇で返す韓国に謝罪する理由など何一つ無いのである。感謝されてしかるべきであって、竹島までプレゼントするとは一体どういうつもりだ。
いずれにしても、石原都知事の言う、民主党は未熟な連中であるし、奴らにこの国難は乗り切れない。
国民は一刻も早く奴ら民主党政権の退陣を望んでいる。

25 ■民主党は無理

本当の意味で国益を考えられる
政権を樹立させるしかありません。

民主党になってから日に日に
この国が悪くなっていくのを感じます。

今この時こそ悪循環を断ち切るべきです。

売国連中は政権を投げ出させましょう!

24 ■はじめてコメントいたします

“苛つく”の意味でイラ菅と呼ばれていた総理ですが、指導者的には“要らない”タイプでもあったのですね。

以前少しだけ勤めていた所で、工場長と称する、実際は社長のドラ息子に過ぎない馬鹿者なのですが、そいつが従業員を怒鳴りちらしておりました。

ママンと一緒に“工場長”がお出ましのときは、工場内に緊張が走り、従業員の士気が萎えてゆくのが感じられました。

そんなドラ息子なみの凡夫が総理であること自体、今回の震災とともに日本にかんするリスクの一つと見なしてもいいと思います。

23 ■多母紙様、日本国の指揮官になってください!!

このたびの福島の事故は、水素爆発当時から、常識ある有識者の方々はレベル7だとおっしゃっていたので、今回の2階級特進も全然驚きません。
しかし、この期に及んで、「チェルノブイリの10分の一の放射線量だ」「死者は出ていない」と、見苦しいまでのいい訳にうんざりしてしまいます。
レベル7になっても、まだ「安全」と言い張るおバカさんたち。。。
国民をバカにするのもいい加減にしろと言いたい。

一か月経ってもろくに救援物資が行き渡らない地域があったり、政府はいったい何をやっているんでしょう?

22 ■中国・韓国・朝鮮人たちに大震災地を売り飛ばすと思います。

民主党なら田母神閣下が申される様に
中国・韓国・朝鮮人たちに大震災地を
売り飛ばすと思います。
早く保守の政党が政権を執らねば
この国は、間違いなく
中国・韓国の植民地になると思います。

21 ■全くその通りだと

本当指揮官としての菅総理は、現在の日本において非常に不要と言っても過言でも無いと思います。もちろん、何もできていない民主党政権事態が日本を地獄の一丁目に向かわしてくれる地獄の案内人なのかと思えます。

指揮官先頭が必要なときに、こんな指揮官では自衛隊、消防、警察などの関係者には悲哀すらを感じます。

20 ■無題

先行きが不透明だ。
仮に管氏が辞めたとして、代わりは誰なんだ?

19 ■すごい、ピッタシの予測!

原発周辺「20年住めない」と菅首相
「放射能漏れ事故を起こした福島第1原発周辺の避難区域について「そこに当面住めないだろう。10年住めないのか、20年住めないのか、ということになってくる」との認識を示した。」
 まさにすでにそういう話をご存知だったようなタイミング。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース