自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
朝起きたら雨。
でも天気予報では昼から曇り?
てことで午前中はお休み。
実家への移動時間に変更。

昼飯をガッツリ食べて、午後から練習へ。
TE-01で全日本ロードの会場に行くことにした。
幹線道路を順調に巡航して46キロを1時間30分。
アベレージにすると31キロくらい?

ロードコースの中間地点あたり。
着いてすぐに観客や警備員がざわついてくる。
U23の最終周回らしい。
3名の選手が先行し、20秒ほどで集団が追っている状況。
ほんの一瞬だったけど、全日本というレースの空気感、緊張感を味わった。
他のレースとは重みが違うよな、やっぱり。

あの空気を味わったせいか、自然とペダリングにも力が入る。
帰りは1時間20分、アベレージで34キロ。
つかみかけていたペダリング、つかんだかもしれない。

明日は午前中は練習して、昼から全日本の応援に行ってきます。
たっぷり刺激をもらってこよう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。