はい、すっかり低浮上で御馴染みの嫁ですこんにちは!!(殴

あんなに張り切ってアフィ楽天ルーム登録したのに、すっかり放置してるしマラソンに合わせてアフィ記事上げる気力もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣きお金を稼ぐって大変ですね!!!(殴打



まぁでもほら、一応、貼っときますね。マラソン終わってますけどネ。←





と言うわけで、入居前WEB内覧会も残り2回くらいかな。今回は一気に階段&PCカウンター&納戸をご紹介させてください!!







まずは階段!!!




うちはどどーんと、リビング階段です。
手摺は工務店さんの造作酔っ払い酔っ払い酔っ払い
シンプルアイアン手摺も憧れましたが、子供達の事を考えると踏ん切りつかず。
家の雰囲気を考慮しながら、探して探し尽くした手摺デザイン。たった一枚の参考画像から、再現してくださった棟梁の職人技に改めて感謝です。


地元の小さな工務店でインテリアコーディネーターさんが居ないので、全体のバランスや雰囲気を調節するのは本当に頭がパンクしそうでしたが、察しよくうまく誘導してくださった担当さん、私達の頭の中を、再現度高く仕上げてくださった職人の方々には、本当頭が上がりません。あれ、なんかWEB内覧会終わりみたいな雰囲気出ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き続きます!はい、次!



蹴込みはネイビーです。
お洒落クロスを貼ろうかなーなんて考えてましたが、蹴込みの名前よろしく蹴り込むところなので、汚れを考えたらパネル?化粧板?の方がオススメとの事で、こちらに。もっと明るいネイビーにするか迷いましたが、ぐっと締まった雰囲気バッチリなネイビーで一安心です。





ずずずいーっと登ると、ホールにはガラスブロックのアクセントの…んー、これはなんていうか、うん、壁!!!ウインクウインクウインク耐震壁?かしら?





見おろすとこんな感じ。




で、PCカウンターとしてホールにウッドワンのカウンターを付けていただきました。




この電気は、楽天ルームに載ってます(ドヤァァァ
 





お洒落LED。確かこれ、本来は縦に付けるやつだったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



棚の中は、ルーター基地。







で、振り返ると←


なんの変哲も無い納戸ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





季節のお飾りをしまったり、コートやスノボウェアを掛けておいたり。なんの変哲も無いけど、とりあえず突っ込めて便利です!







と言うわけで。








次の子供部屋の紹介で、入居前のWEB内覧会は最後になるかと思います。次っても、一週間後から10日後になるかもしれませんがチーンチーンチーン更新ない間も、いつのまにやら読者登録100名超えてたり!アクセス頂いたりして、ありがとうございます!!!アメトピ的なアクセスはビビるけど、やっぱり、普通の記事で見てもらえてイイね押してもらえるのは嬉しいです。相変わらずののんびり更新ですが、これをご縁にもう暫くお付き合い頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!