皆さま こんにちは


毎夕食のたびに、どんなメニューにしよかなぁ…と考えます

最近は寒い日が続いているので、体が暖まるメニュー何か無いかなナイフとフォーク…?


・・・というわけで
昨夜は鶏だんごのスープ作りました

{43CE1F06-18EF-4D14-A6C5-B9E81781E8FF:01}


鶏だんごの中には下ろした生姜を多めに入れてみました


生姜が体を暖めてくれるので
冬にぴったりなメニューですよね


とっても美味しく仕上がり、娘はお代わりもしてくれましたー

娘がたくさん食べてくれると本当嬉しいです(*^o^*)





さてと…♡

これからちょっとショッピングをしてきます~


それから今夜は実家の父と弟ファミリーで一緒に外食してきます

久々に焼肉食べるぞーーっブタ



それでは皆さまも素敵な週末を・・・