■さらに好きになりました^^ | ■■目標整理人■■

■さらに好きになりました^^

ご訪問、ありがとうございますm(_ _ )m


僕は、世田谷区の駒沢大学駅を最寄りとした、住宅街に住んでいます。


駒沢大学駅は、渋谷から田園都市線で3駅目です。




毎朝、駅前にあるマクドナルドに行くのが習慣になっています。


そこで、コーヒー(120円)を購入し、30分くらいボケ~っとして、


出勤するスタイルです。




本日、非常に嬉しい出来事がありました。^^


店員の方々は、僕が毎回何を注文するのか、把握してくれています。


なぜなら、社会人になってから、毎回コーヒーのみを注文して来たからです。




そして、マクドナルドはコーヒーのお代わりが出来るので、


僕は毎回平均3~4回くらいお代わりをしています。飲み過ぎ!^^



今朝、「さぁ~お代わりしに行こう!」っと席を立った瞬間、


店員の方がコーヒーを持って近寄って来てくれました。




「そろそろかな!と思って、お代わりを別の新しい容器に入れて持って来ました^^」っと、


手渡してくれました。^^




それが、非常に嬉しかったです。


お代わりのタイミングまで、把握して頂けているかの如く、


僕は思わず・・・


「え~~~ありがとうございます^^」っと、大きな声で感謝の気持ちを自然に伝えていました。^^


朝早くから、こんな素敵な気配りをして頂ける方がいるんだな・・・っと、心から感じました。


だから、


さらに僕は、この街が好きになりました。^^