○よくしゃべる女性は結婚しにくい

○男性は若くて年収がいいのが結婚できやすい

○男性はあまりしゃべらない女性を結婚相手にのぞむ

ってか、結婚相談所の調べやしアテにならんと思う・・・/(^o^)\
結婚相談所って普通の人いく[m:75]もてないさん専用じゃないの[m:75]

○おしゃべりな女性は男をイライラさせる

○結婚後はその逆で、女性が内気でしゃべらない女は男をイライラさせる

○女性がしゃべらないと4倍の死亡率が上がる

○しゃべりすぎは、心臓疾患率が2.8倍

○子供のとき、外遊びをしている子は将来結婚生活が良好

○結婚生活には臨機応変が必要

○男も結婚相手にお金を求めている←はい[m:76]超求めてます[m:76]

○男も収入を含め、生活レベルをさげたくないから←まさに俺のことだね/(^o^)\

○女も持参金付きで嫁入りしていた(江戸時代)

○美男美女は天真爛漫な性格に見られる

○美男ほどいい精子を持っている

○魅力的な男女の顔は世界共通

○太っている人はだいたいダメ

○BMI20.75が一番もてる

○「ん」には人間の本音や感情が強く反応する

○「ん」のトーンが低いと気持ちが冷めている

○遺伝子の相性がいいとHの相性も良い