令和6年度 高段位審査会 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

6月30日(日)


いつもありがとうございます😊

6月生まれなんですが、雨が降るとダメなんです。気持ちが上がりません。気圧のせいなのでしょうか? 歳のせいなんでしょうか?

どうでもよい話ですが! すみません。




本日、東真会高段位審査会が8年ぶりに開催されましたので、報告させていただきます。

6段位、5段位、4段位、3段位を受審されます会の先生方や指導員の方々、15名が審査会に挑みました。


先生方の審査会は、中々見ることは出来ません!


高段位の審査員は、友好団体の代表の先生方にお越しいただきました。


濱本先生、丸山先生、中野先生、そして総師範。


見識を備えた素晴らしい人格の先生方です。

大変光栄なことに、私も審査員として参加させていただきました。


今回、40年近く東浦支部で後輩として頑張って来た鈴木先生が5段位を受審しました。

それから、25年程前に私が担当した東山支部の第一期生の絵美先生が今回4段位受審!

共に、多くの経験を積んだ姿の成長に逞しさと頼もしさを感じました^_^

嬉しいですね!


受審されました皆さま、大変お疲れ様でした。

とても良い高段位審査会に携われたことに感謝いたします。今後も先生方と空手を楽しんで行きたいと思います。宜しくお願いいたします!


岸和田市よりお越しいただきました濱本先生、いつも貴重なお話しをありがとうございました。

基本稽古の重要性を教えていただきました中野先生、

三光会でいつもお世話になっている丸山先生、

本日は、大変貴重な時間をありがとうございました❗️


先生方のアドバイスを大切に会の成長に繋げて行きます。今後とも宜しくお願いいたします。


最後に、会の代表としてご指導いただく総師範に感謝申し上げます。



本日も大変良い一日となりました!



それでは‼️👋👋👋