顔がスッキリしている人の習慣 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

顔痩せしたい、顔をスッキリさせたいなら

「あの人、ちょっと変だよね」

と言われるくらい自分に集中するできるかどうかが鍵になってきます




自分のためにどこまでできるか?

どこまで没頭できるか?

どこまで本気でそれをしたいのか?



を自分に聞いてみることです





「顔が小さくなりたいです!」
「顔痩せしたいです!」
「綺麗になりたいです」

というクライアントさんに小顔マッサージをしていますが、毎日自分でマッサージすることと生活習慣を変えることも提案しています





例えば、体を動かすことを提案する時は



私:「歩くことはできますか?」

お客様:「暑いので歩けません!」

私:「4:30〜6:00ごろまで比較的涼しいので、朝ウォーキングできますよ」

お客様:「え、そこまでするんですか?」



うん、やろうと思えば明日からできるよ






外食が多くて自炊できない方には


「できるだけ揚げ物を避けられますか?」

「会社の人とランチするので難しいです」

「一人で別のお店に行けますよね?」

「え、それは言いづらいです」


毎日の食事があなたの体を作ります
脂っこいものが多いとあなたの二重あごに繋がるよ






顔も体も疲れている方には


「早く寝ることはできますか?」

「ラインしたりメールするのでつい遅くなります」

「夜はスマホ見なくていいですよね」

「え、、」


早く寝ることは最高の美容法です♪








今のあなたの顔は、これまでのあなたの生活習慣の積み重ねです

顔を変えたかったら、これからの生活習慣を変えていきましょう




歩く。
食生活を整える。
早く寝て早く起きる。

今までそういった習慣がないから難しく感じるだけです
習慣が変わればそれば普通になります




あなたの優先させたいことは何でしょうか?

顔を小さくする!
フェイスラインをスッキリさせる!

ことが今の一番の目的のであれば、そのような生活習慣に変えていきましょう



でね、一度、健康的に綺麗になる習慣がついてしまえばそれは苦ではなくなります
あなたにとって当たり前になるから
空気と一緒だよね


最初だけ頑張って新しい習慣を体に覚えさせればあとは楽です


顔は毎日の積み重ねです
あなたの顔を変えられるのはあなただけです



まわりから「変な人だよね」と思われるかもしれません
「付き合い悪い」と言われるかもしれません
「そこまでするの?」と自分自身が思うかもしれません


でもね、今まで悩んできましたよね
今も悩んでますよね
その悩みがまだ解決できていないのであれば、これまでのやり方が合っていないのです


だから変えてみましょう
色々試してみてください



顔を小さくしたり、体をスッキリさせたいなら、生活習慣を変えることはとても大事だよ




私も、食事はできるだけ自炊したいのと、外食も食べるものが決まっているのでランチはほとんどしなくなりました

友達が減ります
付き合いもわるくなったと思います

ですが、そんな生活をしても一緒にいてくれる人は必ずいます
大切な人の有難さが身に染みるようになります




どこまで変人になれるか?
あなたもやってみませんか







顔も心もスッキリ綺麗になるメッセージが届きます登録は無料です、お気軽にご参加ください友だち追加