これは回想ですが・・・。


アタシは元祖「アトピー性皮膚炎」だったんです。

四十数年前、アタシが「オギャア」と生まれた日。

なんだか、全身ガビガビだったそうです。


中高生ぐらいになった頃、たまに親戚の叔母さんなどに会うと「いや~アンタはね~赤ん坊の頃ね~抱っこするとね~痒いんで胸にグリグリ頭を擦り付けていたね~」とからかわれたものです。

手で掻けないから、自然とそういうことをしてたんですね。


そう、思い出してみれば、アレルギー体質というと間違いなく、その通り。
そのアトピーの赤ちゃんであったアタシは、その後も、アレルギーとお付き合いする人生が・・・。


AD

タイトルを変えました

テーマ:

違うページに飛んでしまった?と驚かれたかも知れません。(笑)


少しづつリニューアル、とさせていただきます。


過去記事も順に消させていただきます。


これまでいただいた、多くの楽しいコメントも消えてしまうのは慙愧の念に耐えませんが・・・。


よろしくご了承いただきたいと存じます。


AD

予告編にございます。

テーマ:

1月23日!1、2、3、あけましておめでとうございます!(アホ)


昨年は私事でさまざまなことがあり、すっかり放置ブログになってしまいました。


長年お世話になった皆さまには、不義理な行い、誠に申し訳ございませんでした。

このまま放置・・・では罰が当たりますゆえ、近日中にリニューアル&コンセプトを変え、再出発したいと思います。


その際は、この記事も消えているかも知れませんが・・・。

まずはよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

AD