こんにちは!南町田校の石田です☺

 

もうすぐGWが始まります爆  笑

 

今年はなんと10連休(^^)/

 

そう!つまり!たくさん勉強する時間ができるということですおねがい

 

学校の授業がないからといって

 

だらけてはいけませんメラメラ

 

そのぶん校舎に来て勉強しましょう!

 

南町田校ではGW中に生徒さんのやる気をさらに継続させるために

 

ちょっとしたイベントも用意していますニヤリ

それについてはまたの機会に紹介できたらなと思いますキラキラ

楽しみにしててください!

 

受験生のみなさんは今からGWの勉強計画を立てておきましょう!

 

そしてきちんとこなしていきましょう(^-^)

 

それではさようならバイバイ