暖かい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか目

私は暑くて暑くて汗をかいて働いてますえー
…恒例のあせもの時期突入かっ!?



こんばんはお月様
お茶目な?ママナースMです苦笑

今日の上田はまずまずのお天気晴れ
風は少し吹いてましたが、お花見日和でしたアップアップアップ


でも午前中は患者さんを近くの病院へ救急搬出しててバタバタDASH!DASH!DASH!

午後は検査介助や処置でなかなか記録がすすまずアセアセあせるあせるあせる


なので外来nurseに手伝ってもらっちゃった(*'∀`*)v溜め息テヘッ



そのおかげで入院患者さんと少しの間だけ、病棟のテラスでお花見しましたラブ



見てみて、この桜並木桜桜桜
キレイでしょGOOD

入院患者さんみんなを連れ出したかったけど、時間の関係と私しかいなかったので(みんな忙しそうだったから…私が忙しくさせたのかえっ)断念ダウン




桜が散らないうちにまたお花見しようべーっだ!