ご訪問ありがとうございますにっこり
気まぐれに綴る拙いブログ
読んでいただいて光栄です
気長にお付き合いください



マッチングしたZさんとランチ

私のゴルフ仲間のお姉様と

偶然にも知り合いだった驚き



しかも

そのお姉様に告られて

お断りした事がある



とカミングアウト…



知り合いだよ

の情報だけでいいのに…

と思ったけれど



このマッチングの事実

お姉様に伝えるわけにはいかない



戸惑いながら帰宅



帰宅後

ZさんからきたLINE



「どう⁇

好きになった⁉︎」



うーーーん汗うさぎ汗うさぎ


そういうの

言われると…

すーーーーと引いてしまいました真顔


そのセリフに対する返信は



そちらの私に対する印象も

伝えてくれてないうちに

そんな質問には

答えられません



と、

まあまあガチ回答をしました




そして

その後あまり連絡こちらからは

しなかったんですが



Zさん

一度練習に行きたいと

繰り返し誘われて




私もゴルフを餌にされると

ついつい

釣られてしまう

悪い癖が出てしまい無気力無気力




ランチから1ヶ月後

練習に行く事になりましたゴルフ