昨日は


キャンセルが出て


乗れるとの事で


網代の


つちそう丸さんへ😁



夜イカ釣り

良い凪で

釣り開始から

乗り良く😁

中盤から

1時間は😅

私は

掛けられず😭

伸び悩みましたが

最後は

ポツポツ😀

多分

竿頭
(写真はNGなので無し)

船中は

4点掛けも

あちこちで

私は2点が最高

でしたが

手返しと

乗せの速さで

なんとかなりました😁

バラシもあり

足一本だけ

ツノに付いてたので

そのまま

モグモグ(笑)😙

イカギャフは

水面

見えないし

バラす時は

ギャフ使う前に

バレるから

無くても良いかな

プラツノ、餌巻きスッテ

有利😀

スッテは

ピンク帽子に乗り良く

慣れない人は

3本バリぐらいで

確実に入れる方が

釣れますよ

隣は

手前まつりで

数伸びず

私は

最後は

ツノ2本で
(終了まじかで)

3回乗せました😁

仕掛けは一つで

すみました

餌巻きスッテの

餌ですが😅

サメ餌は

乗り良く

サバは

私は全く😭

乗りませんでした😅

来年は

サメ餌持って行くかな~