昨日は


カイワリ釣りに


宇佐美の


治久丸さんから



今週は釣れてなかったのですが


事前予報が雨もようの凪と


コンディションは最高


予約しました。





しか〜〜し😰


フグが、、


私は


とにかく


被害が凄く


トータル13😅


仕掛けを使い


最近使っている


仕様の仕掛けは


そうそうに


フグのえじき😭


後半は


太いハリスの仕掛けしか無く


トップ10のところ


4と


ダントツビリ😰


勉強になりました。


仕掛けは万全に


実は


当たりは


沢山あったのですが

(沢山と言っても10回ぐらい)


掛からない???


理由が


持って行った餌の間違えと

(大き過ぎ、多少は工夫しましたが、泣)


後は


全く理由が解らない?


今までなら


針掛かりする


ような当たりで


当たりだけ?


アレって?


自信喪失😅笑


釣れ出したら


またリベンジだな!笑