東京へ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

今年初の旅行は、東京!

今回のメインは…後ほど紹介!

メイン以外でも楽しむ予定!


前日の土曜日。9時半の朝1番で歯医者に行き、10時半にお母さんと待ち合わせ。その後バスで伊勢丹へ行きお土産を購入、藤井大丸と高島屋で買い物、エニタイムフィットネスで5月休止の手続きをし、営業。

公私共にむちゃくちゃ忙しいやーーーん!家に帰って来たら12時半過ぎてました。クタクタやんかー!

お客様から頂いたフルーツ盛り合わせ!これでビタミン補給や!

山盛り過ぎて、笑ってまうわ!フルーツサンドも美味しかったー!ペロリやで!


9時過ぎの新幹線に乗ります。

朝ご飯はサンドイッチ!

うわー、関ヶ原の辺りかな?やっぱり雪や!

静岡に入りました!遠くに見えてるのは…

ザ・富士山!

これは1時間後にショウコちゃんが撮影した富士山!まさかの同じアングル(笑)

前日お客様に頂いたわらび餅は食後のデザート!

あ、フルーツも!大事にジップロックに入れて!お腹空いたら食べよ!

寝不足だったので、仮眠。自分のイビキで目が覚めました!あ、イビキしたん、一回だけやし!恥ずかし!

11時半には東京駅に着きました!荷物を預けたら、すぐに移動!あー、忙し忙し!