本当は12月に行きたかった初滑りは年が明けての1月は3日でした。親戚同士が集まった元日新年会で急きょ決まったのでした。であれば我が家から約1時間で行けるセントメリースキー場にオジサン2人、オバサン2人、それに何と今回はワゲスタズ1人がボーダー(スノーボード)として参加しての初滑りでした。(*^_^*)
さあ、滑るぞぉ~、イグゼィ!


まずまずの天気の中で早速記念撮影。山形道の車も快調に飛ばしています。
イメージ 1


早速リフトに乗ればゲレンデはガラガラ。正月3日だと言うのにこれでいいのでしょうか?そうか、明日から仕事の人は巣篭もり中ですか。私は4日まで休みます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イメージ 2


なかなかのイケメンボーダーですし、いい滑りです。いいねぇ、ワゲスタ~ズは。
イメージ 3


おや?いい感じで揃っていますねぇ。後ろのオジサン(義兄)はテレマークスキーを履くベテランですがオカアチャンまでもがインストラクタ~?
イメージ 4


スーパースキーヤーのお二人はあっという間に下ってもう下で待っています。なかなか絵になっています。
イメージ 5


あれっ?みんな揃ったのに滑り出さないなあ。そうか、私を待っていたのか・・・。(^_^;)
イメージ 6


昼飯はレストハウスでラーメン・生ビールのセットで完成です。さ~て、ますます元気で午後からも滑るゾォ~!
イメージ 7


結局10:00~14:30位まで滑り、雪の感触、自分の足腰の感触をしっかり試してみる事が出来ました。さあ、どうです?皆さんもこの冬を大いに楽しみましょう!!!
次はどこのスキー場にしましょうか。