私は ランニングが 大キライなんです!
だって 走ってるの苦しい

なんの為に走るのか分からない!

が、しかし、あまりの暴飲暴食後のレッスン初日が怖かったので、生まれて初めてランニング & 食材の買い出しに行きました。(私は目的がないと動けない)

走り出して、直ぐに苦しくなりました。ガーン

そこで、ダラダラ走ってみたのです

そしたら、あれ?

なんか苦しくない!

ん?

ダラダラ走ると苦しくないの?

コレか!びっくり

わたしって走る時も #バレエの様に 背中から走ってたんです。


普通の方が聞いたら、背中から走るって何?後ろ向きで走るの?
とお思いでしょうが、バレエの人アルアルで、背中を押される様に走る事かな。

上半身を引き上げて走ってたんですね…笑😅

大発見キラキラ!!

それからダラダラ走るを身につけて、身体に落とし込んで走ってみたのです

これも、#バレエダンサー #アルアル
すぐに、身体で覚えようとするねウシシ

そしたら、こんどは、#丹田 からの引き上げが自然としてた。

もうくどいので言わないけど、私達の、アルアルです。

そして、#ハムストリング で走ってた

そして、次の日のレッスンで何故か、#ピルエット が、#回りやすいお願い

もしかして、上半身特に上の方で引き上げ過ぎてたのでは?

スタジオによくいません?
自分より引き上げできてないのに、回ってる人

だからと言って、低い回転が良いとは言っていません!!!絶対にメラメラ

下から引き上げる!

この感覚!

再確認しました!

うちの子たちは、回転私より得意なので、このアドレスは必要無いのですが、もし#回転の苦手な方!
#伸び悩んでる方

個人指導も、春からクラスレッスンももっと増やす予定なので、興味のある方ご連絡ください

HP    https://www2.hp-ez.com/hp/florina
サイト  https://select-type.com/p/?p=Mqq2Ja-aSKg