ニーハォ(・∀・)ノシ


寝すぎかな?
ドラマ見すぎかな??


頭痛する/(´・ω・`)\


としみんソロ撮影会レポ
まだまだつづくです(。・_・。)ノ


4部前半

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定
頂いたコスプレにしました★
\(o^▽^o)/わーい


もはやステージ衣装(`・ω・´)
めっちゃタイプ~ヽ(´▽`)/

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定

網タイツも手袋も帽子も
めっちゃタイプや~ヽ(´▽`)/


としみんデビュー出来るかな?

笑。
高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定

せっかくなので来月大阪の
撮影会でも着ちゃいます♪♪


ちなみに大阪は3日と名古屋4日
東京は19日だょ(´∀`)


遊びきてねー( ′▽ `)ノ

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定


4部後半

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定

マレーシアでGETしたワンピ★
そして晴れ女を主張する
傘~(*°ω°´*)笑。

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定

ツインテール(・∀・)ノ


私服でツインテールは
結構勇気いりますヾ(´∵`)ノ


こんどもっと高い位置に
挑戦してみようかな(´∀`人)

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定
べー(σ´д`)

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定
↑↑↑スラッシュです!!!


踊ってたの(○^艸^)


以上撮影会レポでした★
画像提供ありがとう(o・v・o)


ちゃお(´・ω・`)ノシ


(と・∪・み)
高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定