柴田敏李オフィシャルブログ
いつの日かのオーダーいただいた、おやつ。


豆乳ホイップと一緒に食べるのもよし、
季節のフルーツと一緒に食べても美味しいです。

かなり前のレシピですが、フードソムリエ新着レシピで紹介しています。

固さは、お好みで調整されてくださいね。
お試しいただければ、嬉しいです。

前回のブログでもご報告した通り、株式会社グロッシー様の料理家サイト「フードソムリエ」さんの公式料理家として活動していくことになりました。

このサイトでは大活躍の料理家たちがレシピや日々の道具、おすすめのアイテムの紹介もしています。

料理家をきちんとリスペクトとした仕事をしてくださる貴重な会社。食への意識もとても高い。

よきご縁をいただき今後が楽しみです。



今週はお弁当習慣なので、お弁当の段取りを思い出すのにフル回転で頭働かせています。

あまにかす
柴田敏李

Twitter

Instagram
インスタグラムでも料理投稿しております!


フードソムリエバナー1   

◯あまにかすではお野菜をふんだんに使い、季節に合わせての食材選び、調理法、土鍋を使ってお料理しています。

○調味料はもちろん、できるだけナチュラルで美味しい素材を厳選しオーガニック・国内産なものを中心にひとつ一つ大切にお作りしながら自然をまるごとやさしいごはんをお届けしています。

◡̈⃝マクロビオティックをベースに、動物性の食品、卵、乳製品、白砂糖などは使わず、玄米とお野菜で愛情たっぷり弁当は1日限定24食!

 瀬戸の菱野にあるヒーリングサロン

あまにかすへのお問い合わせ・ご予約はこちら

メール:aman_i_khas@yahoo.co.jpまで
お名前と連絡先を添えてお願いいたします。
どうぞ良いご縁ありますように。