おデブおばさんな私は

もういい加減に辞めちゃおう♡

 

 

引き寄せの法則を活用して

80kgのおデブおばさんが

わがままダイエットで26kg痩せて

華麗なる美女に大変身!

 

 

 

引き寄せの法則で

自分レシピの美人ダイエット

 

さかきばらとしみです♡

 

image

 

 

 

昨日のブログ♡ではお金のことについて

触れましたが

 

 

皆さんは貧乏英才教育って

知ってますか??

 

太ってしまったのも

この英才教育が原因です。

 

 

 

節約

もったいない

出る杭は打たれる

 

こんな言葉が日本人は大好きですが

 

私は今以上に

豊かになってはいけない

幸せになってはいけない

人より秀でてはいけない

こんな考え方がこびりついています。

 

 

 

 

無駄遣いはダメ。

また余計なもの買って。

お金ないから無理。

 

 

こんなことを貧乏のベテランである

両親や周りの人に言われたことありませんか?

 

 

お金持ちは人口の3%ですから

残りの97%の人は普通の人で

学校の先生も、ご近所のおばさんも、親でさえも

貧乏のベテランです。

 

 

 

参考にしても

貧乏になるばかりで

豊かになることはありません。笑

 

納得いくのは

あなたもその意見に

同感ということです。笑

 

ヒーーー!怖い!笑

 

 

 

こいう考え方が身についていると

やっぱりデブおばさんになっていきます。

 

 

 

お金は服を買うにしても

オシャレをするにしても

何か行動するにしても

お金は絶対に不可欠なので

 

お金を節約したり、ないと思うだけで

行動量がグンと減っていきます。

 

 

 

とくに、女性は男性よりも

見た目に関して敏感で

お金もかかりますから

 

男性に比べても行動力は

お金がないだけで

歴然の差が出てきます。

 

 

 

貧乏英才教育は

お金を通して行動力を低くする

教育でもあります。

 

行動がすでに貧乏!!

お金の使い方も下手くそ。

節約して無駄なものは買ってはいけないですから。


 

ダイエットをしたいなら

行動力を上げて

なりたい自分のために

自分が本当にしたいことに

向かってお金をかけていくと

結果は大きく変わっていきます♡

この辺はまた別のブログで♡

ジムにお金をかけるのは

あなた軸じゃないですよ♡

だって行動力がないからジムは

嫌で仕方ないはず♡

 

 

 

体重〇〇kgになる!を

目標にするのでなく

キレイになる♡を目標にして

 

 

自分の行動力や行動の方針を

今までの人生の基準から

ガラリと変えていきましょう♡

 

 

私も貧乏英才教育を受けていましたが

お金の使い方を変えていったら

今までの人生とは大変化するくらいに

かんたんに痩せて驚くほどキレイになりました♡

 

 

お金がない!!

言い訳は辞めて

痩せてキレイになるために

自分にお金をどんどんかけていきましょう♡

 

 

image