昔のあなたに戻りたい??

 

 

なりたいあなたに

なればダイエットも楽しくなる♡

 

 

引き寄せの法則を活用して

80kgのおデブおばさんが

わがままダイエットで26kg痩せて

華麗なる美女に大変身!

 

 

 

引き寄せの法則で

自分レシピの美人ダイエット

 

さかきばらとしみです♡

 

 

image

 

 

 

今日は地元の温泉に行ってきました♡

 

良い線質のお湯で

お肌もツルスベです♡

 

 

 

私が育った場所は

田舎でのんびりと時間が流れています。

 

 

人ものんびり。

動きものんびり。

 

 

 

若い頃は、都会に憧れて

忙しなく動いていたので

すっかり忘れていましたが

 

 

これが私の時間軸。

 

 

 

育った環境の時間が

心に深くインプットされています。

 

 

 

昔は、のんびりしている自分を

都会育ちの人と比べて

怠け者だとか

どんくさいだとか

責めていましたが

 

今は、キレイな景色を眺めて

コーヒーを飲んでいる時が

一番、私らしい時間だなと感じます。

 

 

時間軸も自分軸があります。

 

 

 

自分の育った環境を見れば

あなたの時の流れもわかります。

 

 

ダイエットでなかなか痩せないと

焦ってませんか??

 

 

 

焦らないで大丈夫♡

 

 

ちゃんと、自分軸を思い出せば

こわばった体も

リラックスして応えてくれます。

 

 

あなたの時間軸は

もっとのんびりかもしれませんよ♡

 

 

なりたい自分には必ずなれます♡

 

焦らず、自分ペースで進んでいきましょう♡

 

 

 

image